2025/09/17 18:46

アメリカでは、ブライダルの3人に1人がラボグロウン。
アメリカのジュエリー市場では、ラボグロウンダイヤモンドのシェアは年々拡大しています。
現在では、ブライダルジュエリー市場の約60%以上を占めると言われており、今後は70〜80%を占める可能性が高いと言われています。(2025年ブリテコ調査)
ハリウッドセレブやSNSインフルエンサーの着用も相次ぎ、
日本は、まだ“時差”の中にいる。
一方で日本では、「人工ダイヤ=フェイク」という古い認識が根強く残っています。
しかし、ZEUDIASが扱うラボグロウンは、
成分・硬度・輝きのどれを取っても“フェイク”ではありません。
これは、テクノロジーとサステナビリティの進化から生まれた“新たな本物”なのです。
知らなかっただけで、きっと好きになる。

ZEUDIASは、この“新しい常識”を日本でも当たり前にしたいと考えています。
そしてそのためには、まだまだ「知ってもらうこと」が必要です。
私たちは、商品ではなく価値観を広めていくブランドでありたい。
“ブランド”の時代ではなく、“選び方”の時代に寄り添うジュエリーを。
ZEUDIASは、そう願っています。
