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2025/09/17 18:46

アメリカでは、ブライダルの3人に1人がラボグロウン。

アメリカのジュエリー市場では、ラボグロウンダイヤモンドのシェアは年々拡大しています。

現在では、ブライダルジュエリー市場の約60%以上を占めると言われており、今後は7080%を占める可能性が高いと言われています。(2025年ブリテコ調査)

ハリウッドセレブやSNSインフルエンサーの着用も相次ぎ、

「賢い選択肢」として定着しつつあります。



日本は、まだ“時差”の中にいる。

一方で日本では、「人工ダイヤ=フェイク」という古い認識が根強く残っています。

しかし、ZEUDIASが扱うラボグロウンは、

成分・硬度・輝きのどれを取っても“フェイク”ではありません。

これは、テクノロジーとサステナビリティの進化から生まれた“新たな本物”なのです。




知らなかっただけで、きっと好きになる。

ZEUDIASは、この新しい常識を日本でも当たり前にしたいと考えています。

そしてそのためには、まだまだ「知ってもらうこと」が必要です。

私たちは、商品ではなく価値観を広めていくブランドでありたい。

“ブランド”の時代ではなく、“選び方”の時代に寄り添うジュエリーを。

ZEUDIASは、そう願っています。